看板 japanavgirls
FANZA 5周年 第二彈 50%OFF 5折 到2/22(四)透早10點 逐家佇買10元e時陣嘛會使順紲買 FANZA 5周年 第二彈 50%OFF 5折 到2/22(四)早上10點 大家在買10元的時候也可以順便買 FANZA5周年第2弾みんなのお気に入り50%OFF 2月22日(木) 10:00 まで 我買e有 我買的有 【独占】「服の中だから絶対バレないよ」逆ナン囁き誘惑してくる甘サド美少女とロン グスカートの下でこっそりSEXしてたのに… 射精の瞬間だけマ●コから抜かれてチ●ポ 丸出し放置で焦らされて中出しさせてもらえない’ルーインドオーガズム’性交 白桃 はな 【独占】お前らチ○ポ洗って待っとけよ! M男クンの自宅にいきなり家凸! W小悪魔 SEXデリバリー!! 白桃はな 花狩まい 【独占】ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 篠田ゆう 【独占】才色兼備な女上司が思う存分に羽目を外し僕を連れ回す【週末限定】裏顔デー ト 葵つかさ 【独占】美人家庭教師かな先生の接吻レクチャー個人レッスン 桃乃木かな 【独占】新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精 子搾り抜かれた一夜。 相沢みなみ 【独占】どっちが一番スキか2秒で決めてッ 1番目と2番目に好きな2人が僕を奪い合い スワップ セクテク競い合いハーレム小悪魔逆3P 白桃はな 松本いちか 【独占】見せつけOCS尻で即ハメオフィス不倫を持ちかける誘惑女上司 篠田ゆう 【独占】元ヤリマンのママ友に何度射精しても収まらない勃起。うちの息子は性欲モン スター 篠田ゆう 【独占】美尻と魔性の微笑みで僕を誘惑する人妻パーソナルトレーナー 逆NTR 篠田ゆ う 【独占】M男専用拘束ささやき淫語で何度もヌカれちゃう無制限射精ソープ 初川みなみ 【独占】家、いきなり行ってイイですか? ボイン大好きクンのお宅へ突撃デリバリー SEX!! オッパイでいっぱいイッちゃい~な!! 水卜さくら 【独占】行き遅れ女上司が飲み会で見せた意外と可愛い一面に俺の性欲大暴走した結果 。 小島みなみ 【独占】僕の性癖にドストライクなスレンダー美人教師 艶やかな黒パンストと美脚ホ ールド&足じゃくりで何度も射精させられた。 星宮一花 -- 我們不應該把自己的喜好泛道德化(宣稱那些自己不喜歡的事情是道德上錯的),因為泛 道德化很可怕,它會讓人們基於內疚而不敢去做那些實際上並沒有侵犯任何人的事,因此 降低他們的福祉。更嚴重地,它會影響法制,讓政府禁止人們做那些實際上並沒有侵犯任 何人的事,因此侵犯人們應有的自由。因此,每個人在對別人做出道德評價時,都應該謹 慎思考︰我批評的行為真的是道德上錯的嗎?還是只是剛好被我討厭而已?我批評的行為 是真的侵犯/壓迫/剝屑了別人,還是只是我一廂情願地替別人這樣認為? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 125.229.68.97 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/japanavgirls/M.1708430712.A.5E9.html